※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

つわりで吐き気が続き、食べたいものを食べても満腹感がなく、食べるのが難しい経験について相談しています。

つわりが始まっていて吐き気が続いています😣
食べ物もヨーグルト、果物などさっぱりしたものが食べたくなるのでお腹がすいたら食べるようにしてます😣

空腹で気持ち悪くなって、
食べたいと思った物を食べても少し食べたら
満腹感はあんまりなくて、でもダルさみたいなものがあってちょっと食べただけでいらないなって
なる事が多々あります😭
そんな経験ある方いますか😭

コメント

りぃ

悪阻中はだいたいそんな感じですー!

食べたい!けど、口に入れた瞬間うえっ。
ってなってご飯いらんー!ってなりますよ😅

逆にどんなに食べてもお腹いっぱいにならなくて後悔するほど食べる時もありますし、、、
なんか悪阻中は訳わかんない食事してますw

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね😞
    食べたいと思って食べたのにこれ違うってなってほぼ食べずに残してしまう感じで笑

    とりあえず食べれる分食べたいものだけ食べてればいいんですかね😂😂

    • 11月9日
  • りぃ

    りぃ

    悪阻が治るまではそれで大丈夫ですよ!!

    赤ちゃんはそれまで蓄えた栄養でしっかり育ちますから(*´艸`)

    • 11月10日
  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね!分かりました😂
    ちょっと安心しました😌
    ありがとうございます😊

    • 11月10日
  • りぃ

    りぃ

    お互い頑張りましょうー♡

    • 11月10日
  • しぃ

    しぃ

    頑張りましょう😊😊

    • 11月11日
あーちゃん

まさにつわりの始まりはそんな感じでした💦

私は吐き悪阻だったので、6週から24時間続く吐き気に我慢出来ず、寝ても起きてもずっと気持ち悪くてほとんど食べられず、入院したりしました😭

  • しぃ

    しぃ

    ずっと吐き気あるのは辛いですね😭
    入院する方いると聞いたことありました😭
    私もちょこちょこ吐き気に襲われるのでいつまで続くんだろうと不安です(´・・`)

    • 11月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    16週になってからだいぶ良くなって来たので、あと少しかな?と思っています❗️

    お互い頑張りましょうね😊

    • 11月10日
  • しぃ

    しぃ

    私も地道に乗り越えて行こうと思います😂

    ありがとうございました!頑張りましょう😊💪

    • 11月10日