※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

正産期に入りました!臨月になって赤ちゃんが骨盤に入る(出産が近くなる)と何か変わることってありましたか??

正産期に入りました!

臨月になって赤ちゃんが骨盤に入る(出産が近くなる)と何か変わることってありましたか??

コメント

正直骨盤にハマったとか
全く分からなくて
何か変わったことも特になかったです笑

• はな

はな

わからないですよねー💦
    ちゃんとハマって生まれてくれればいいんですけどね!笑

• 11月9日
ちょこ

頭が出口を圧迫するのか、とてもお股がチクチクして買い物中等に「うっ…」と立ち止まる事も増えました😅

• はな

はな

あー股がチクチクあるようなないような...笑
    降りてきてる前兆だったら嬉しいです🥺

• 11月9日
  • ちょこ

ちょこ

毎日チクチク、予定日前にはかなり苦痛なくらいチクチクチクチクしていましたが、私のは全然降りてきている兆候ではなかったみたいです。笑

• 11月9日
ウッディ

私は歩くときに違和感ありました!
もしかして下りてきてる?って思っていたら、そう感じた翌日の検診で骨盤に頭がはまってると言われました!

• はな

はな

ほんとですか!
    もうすぐご出産ですね!頑張ってください😭
    経産婦のカンってすごいですね🥰

• 11月9日
jaemmm

股関節?骨盤が痛かったです!現在も歩き始めが痛いです😂あとは胃がスッキリして食べれる量が増えました😊

• はな

はな

胃が下がってくるとけっこう胸とお腹の隙間空きますか??

• 11月9日
  • jaemmm

jaemmm

胸とお腹の隙間とは、お腹が下がってきてるかってことですか?🤔以前よりだいぶ下がってきて胃のあたりはもうぺったんこです😊

• 11月9日
  • はな

はな

あ、そうです!ごめんなさい💦ぺったんこになるくらい下がるんですねー!それなら、わたしはいまだに下がった感じはないなあ笑

• 11月9日