※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所に悩んでいます。ハイローチェアやベビーベッドの購入を考えており、便利なグッズも知りたいです。

二人目が生まれ、日中の赤ちゃんの居場所をどうしようか悩んでます。
今は里帰り中ですが、自宅に戻った際に息子が誤って踏んづけたりしないか心配なので、何か対策をしたいと思っています。夜はベビー布団や一緒の布団で寝る予定です。
同じような質問も過去にあると思いますが、皆さんが実際使ってみて便利だったグッズが知りたいです。
ハイローチェアかベビーベッドで迷っていて、購入もしくはレンタルどちらも考えています。狭いリビングなので、今のところはハイローチェアかなぁとも考えております。その他に便利なグッズ(クーファンなど)あれば知りたいです🙏

コメント

ゴン

リビングでハイローチェア、寝室でベビーベッド使ってます^_^

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます😆
    リビングでハイローチェア検討してみます💕

• 11月10日