※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
家族・旦那

今さっきの事なんですが旦那は不倫していました。不倫している証拠はあ…

今さっきの事なんですが
少々文がめちゃくちゃになりますがすいません。

旦那は不倫していました。
不倫している証拠はあります。
旦那に、不倫してたでしょ。という話をしてすこし様子見で過ごしてしていたのですが、嫌味は言ってしまっていました。

そして、今日も飲み会だと言っていたので、

私 鼻毛とか眉毛とかセットしてからいくんか??
旦那 うざいわぁ。
私 出合い系もやっとるやろ?
旦那 やってないよ。
私 嘘つき。
旦那 何かで見つけたのなら、ログインしたらもらえるポイントもらってるだけだから。
私 なんでポイントがいるんよ。飲み会は、送ってもらうの?自分のでいくの?
旦那 駅まで送っていって欲しい。
私 わかった。

と、今朝から話たりしてました。
いざいく時間になり、服とズボンを渡したのですが、ズボンが入らなくて旦那がクローゼットを探して不倫相手からもらったズボンを出してこようとしてたのですが、私が服やズボンは全部売って、靴やもらったものは全部捨てたので今履けるズボンが部屋着用のズボンしかないのでそれを履きながら

旦那 後先考えないからこういうことになるんだ
私 ハッ(鼻で笑う

そしたら頭に蹴りが飛んできて、私も旦那の急所を思いっきり殴ってしまいました。
そこから、旦那に頭を10発程殴られ

旦那 お前調子乗ってんなよ
私 調子のっとんのはお前だろ
旦那 お前もやってた事をやったんだよ。(援助とか、、
私 結婚する前の話だろ。
旦那 一緒だがや(旦那飲み会行く準備し出す)
私 車だけ置いていけよ。
旦那 出て行くなら歩いていけよ。

旦那が玄関に行った時に、後ろから背中に蹴りをいれてしまいまた頭を殴られ、旦那は出て行きました。

ところどころ、記憶が飛び飛びなのでよくわからない状態なのてすが、どうしたらよいのでしょう。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私なら即離婚です。
暴力する人とは一緒にいれません

yuttan

実家に帰ってはどうでしょうか?

みかん

わたしも即離婚です😅
不倫、暴力、嘘つきクソオブクソですね(´・ω・`)

A

なんかお互いに子供によくないなと思いました、最初旦那さんから暴力振るうのもおかしいし、、

きっと旦那さんも過去のこととはいえ援助?のことが気になってたんでしょうね。

どのみち改善の余地ないので離婚します。普通にないです。

  • A

    A

    取り敢えず、病院行けるなら行った方がいいです。証拠にもなりますし。実家に帰れるなら帰るべきです。

    • 11月9日
deleted user

荷物まとめて実家帰って
離婚です。

a.u78

実家や頼れる人はいますか?
私なら荷物まとめて家を出ます。

めーちゃんママ

不倫、暴力…最低ですね。
とりあえず病院言って、診断書もらいましょう。それも離婚の時に有利ですしね。

子供連れて実家に帰りますね。実家にいけないのなら、荷物の荷造りして、出てく準備して明日アパート契約しにいきますかね。即行動します。

頭殴るとかありえない。
一度手を出した男は、また手を出しますよ。

まりママ

最低ですね。
不倫した挙句、開き直って暴力まで、、
私なら離婚準備始めます。