※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠6週6日で、つわりが急になくなり不安。茶おりもあります。つわりが急になくなった経験のある方いますか?

今妊娠6週6日です。5週3日のときに胎嚢が小さめで、1週間後またきてねと言われました。6週5日の昨日の受診で胎嚢は大きくなってて、心拍も一応確認できました。
6週のはじめからつわりが酷くて、吐きはしないけど食べれず横になることが多かったのですが、今日の朝から胸のつかえ感もなく、全然つわりが気にならなくて逆に不安です😢💦娘の時はずっとつわりがあったので心配で😣💔昨日の朝、茶おりが出ましたが、それ以降はティッシュにすこーし付くくらいで落ち着いてます。妊娠中、つわりが急に無くなった経験ある方いますか?

コメント

N26

4週から悪阻がありましたが胎嚢も小さく私も6週では心拍確認できましたが悪阻がなくなってしまいました💦
けど8週あたりでぶり返しましたよー😌
茶オリも8週あたりにありましたが特に問題なかったです!
悪阻あると早く終わってくれーってなるのにいざ無くなると心配になりますよね😭

• りんご

りんご

同じような方もいて少しホッとしました😂💓つわり、ひどい時は嫌だーなくなって欲しいって思うのに、いざパタッと無くなると赤ちゃん元気なのかな?ってすごく不安になってしまいました😭💦元気だと信じて次の受診まで待とうと思います!ありがとうございました☺️💕

• 11月10日
  • N26

N26

ただ、出血はもしかしたら先生によったら止血の薬くれるので茶オリがあると連絡してみてもいいかもです!

• 11月10日