※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

娘の頭囲が43cmで、46cm~のヘルメットを買っても大丈夫か悩んでいます。大きめでも良いか、44cm~のものを買うべきか教えてください。

娘が今月で1歳になるので、自転車用のヘルメットをプレゼントしようと思い、色々見ているのですがサイズが大きくて迷っています💦今、頭囲が43cmなのですが46cm~のヘルメットでも大丈夫なのでしょうか?頭はすぐ大きくなるから多少ブカブカでもいいのか、xxsサイズなどの44cm~のものを買った方がいいのか悩んでいます(><)どちらがいいか教えていただきたいです✨✨

コメント

1歳ちょっとでヘルメット買いましたが、ブリジストンの46からのにしました。春夏にかぶるような帽子被せて、その上からヘルメットしてました。
小柄な子ですが今1歳7ヶ月で頭囲47cmあります💡

• tomona

tomona

なるほど!綿の帽子被せてからヘルメットもいいですね(^^)✨2歳になるまでにも大きくなりますよね頭(><)💦教えていただきありがとうございます!46cmくらいからので見てみます😸❤

• 11月9日