コメント
退会ユーザー
パチンコ屋で働いていました
私の所はパチンコ玉が自動回収ではなかったので、たまった玉の箱を自分で持ったりしていました
ぎっくり腰になりました笑
タバコ臭くなったり、正直おすすめはできません💔
今は禁煙になっていて、自動回収の所も沢山でてきているのでそういった所なら安心して働けると思います😣
退会ユーザー
パチンコ屋で働いていました
私の所はパチンコ玉が自動回収ではなかったので、たまった玉の箱を自分で持ったりしていました
ぎっくり腰になりました笑
タバコ臭くなったり、正直おすすめはできません💔
今は禁煙になっていて、自動回収の所も沢山でてきているのでそういった所なら安心して働けると思います😣
「パート」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
幼稚園 パートされてるママさんいらっしゃいますか? 再来年下の子は2歳のプレに入れて働けたらなぁと考えてます。でも2歳プレなので預けられる時間帯が9-14時なので、その間でどんな職だと働けるかなと思いまして💭 も…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
お仕事人気の質問ランキング
maa
コメントありがとうございます!!
ギックリ腰ですか( ;´Д`)!
私は力無いから、その自動回収というやつでなければ厳しいかもしれません…泣
タバコも自分1人ならまだしも、帰ってすぐ子育てしなければとなると匂いつくのはキツイですよね(T ^ T)
なかなか条件の合うところがパチンコ屋しかなくて、残念ですが考え直してみようと思います( ;´Д`)