※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

マザーズ高田での出産経験者、家族の面会時に部屋の狭さは気になりましたか?関東での出産予定で、パパと子供も来るため心配しています。

マザーズ高田で出産された方、家族の面会時に部屋の狭さが気になることはありましたでしょうか。

第一子は田舎の広い産院での里帰り出産だったのですが、今回は関東で出産予定です。
パパだけではなく子供も面会に来ることになると思うため、どうなのかなと気になっています。

コメント

ちゃあ

ごめんなさい、私ではなく友人がそこで出産してて何回か写真がSNSにのってましたが狭いなって感じではなかったと思います😆!

私も家が近くてそこで出産しようと思いましたが食事制限とか体重とか細かいらしいのでやめました😂(デブなので笑)

• さな

さな

ありがとうございます!
    食事の口コミはよく見かけるのですが、部屋の感じが分からなかったのでありがたいです。

食事制限厳しいのですね😵

• 11月9日
  • ちゃあ

ちゃあ

正確な答えではなくてすみません😢💔

みたいです😭
    友人も細い体で10㌔くらい太ったら入院中もカロリー制限された食事だったみたいで悲しかったみたいです😂💦

• 11月9日