※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人での最後の旅行にディズニーランドに行きたいなと思っています。…

家族3人での最後の旅行にディズニーランドに行きたいなと思っています。
現在妊娠しており、来年の6月頃に出産予定です。
旅行に行くとしたら年末しかなく…。
クリスマスあたりのディズニーランドは寒いでしょうか。その頃には妊娠4ヶ月頃です。
兵庫県から新幹線の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

何年か前に友達とクリスマスのディズニー行きましたが、雪の降らない岐阜に住む私は海風なのか寒かったです。
防寒してもお子さんには辛いのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですか💦
    冬のディズニーに行ったことがなく😣参考になりました!

• 11月9日
とし

妊婦さんなら控えられた方がいいかと思いますけどね、、来週あたりから冷え込みますし、クリスマスあたりは混みますからね、、、ハロウィン終わりで一気にクリスマスのイルミネーションに変わるので本当なら今くらいの時期が狙い目ではありますが、また落ち着いてから4人で行かれては?
私もチケットを買った後に妊娠して、悪阻もあったし移動も大変なので人にチケットを譲りました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女のときは秋だったので行けましたが…そうですよね💦
    落ち着いてからの方がいいですよね😣

• 11月9日
あーか

いつかのクリスマスに元彼と行った時に寒すぎてお互い不機嫌になりました(/Д`;笑
大人でそれなので子供は辛いかもです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬にディズニーランド行ったことがなく💦苦い思い出ですね😣
    参考になりました!

• 11月9日
K.mama𓇼𓆉

クリスマス凄い寒いですよ!
2人目中の時11月に行きましたが昼間は大丈夫でしたがその時ですら夜はめちゃくちゃ寒かったです💦
案の定お腹は冷え冷えになってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    そうなんですね💦

• 11月14日
たいちゃん

全く同じ状況です(o^^o)兵庫県から年末にシーとランドへ行きます!体調次第ですが・・・。防寒対策をして雰囲気だけでも楽しんでこようと思っています~(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    そーなんですね!一応行く予定で羨ましいです🥺
    夫に寒いから無理やろと却下されました😅
    お気をつけて😊

• 11月14日
ちびじんべえ

基本的に海の近くなので風は強いです。

12月の関東は小春日和みたいに暖かい日もありますが、海沿いの屋外で行列に並ぶとなったら最上級の防寒対策をしないと厳しいと思います。

10〜15時くらいの短時間ならあり得なくもないですが、開園から夜まではさすがに無理じゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    確かに…。浜手ですよね💦風がきつそうですね😣

• 11月14日
R&M

結婚してすぐに行ったクリスマス時期のディズニーは寒すぎて顔が痛かったのですが、去年11月下旬に行った時は暖冬だったこともあり昼間はヒートテックの下着にトレーナーで十分暖かく過ごせました😊
夜は冷えますので妊娠中はつらいかも💦
最後のパレードやショーが観たかったので寒さ対策にブランケットやあったかいグッズを持ち、近隣のホテルだったので途中抜けたりして過ごしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    冷え性なので、またの機会にしようと思います💦
    ちなみに2月の下旬はどうでしょうか?

• 11月14日
うーたん

2015年11月末日〜12月初めの丸4日間
にディズニーXマス行きました!
兵庫県から新幹線でした笑。

皆さんと同じく寒さ対策(貼るカイロ持参とヒットテック着用)をして行きましたが、まぁ暑くて、カイロを一つも使わず終わりました。

季節はずれの暖かい日が続き、日中はカットソー1枚、外人の方なんかは、半袖短パンの方が多かったくらい過ごしやすい気温でした。

夜のショーやパレード時にはコートやダウンを羽織りましたが、寒すぎて辛いとか全くなくて逆に風が心地よいくらいでした。

ディズニーを楽しむのなら
室内のアトラクションやグリーティング、ショーをメインにまわればそこまで大変じゃないかなと思います。

だっぴー

子ども生まれる前は、毎シーズン行ってましたが、クリスマスのディズニーは寒いです(笑)!エレクトリカルパレードは座って待つのも寒すぎて帰ったことあります😂今年の年明けにも娘連れて行きましたが、寒すぎて7時には帰りました😂
混んでるとは思いますが、欲張らず日中遊んで、夕方以降はホテルでのんびりしたり、近隣の施設で遊ぶなりしても楽しめるかなとは思います(^o^)