※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

来月頭に予定帝王切開が決まっている経産婦です。友達の結婚式に行きたいが、不安もあります。先生からは大丈夫と言われていますが、心配です。

経産婦で来月頭に予定帝王切開が
決まってます。11月末に友達の結婚式が
あり片道病院から車で1時間です。
子宮口2センチ開いてます。お腹もちょこちょこ
張ります、先生からは結婚式行って大丈夫だよ
と言われてます、私自身地元の友達なので
行きたい気持ちは山々ですが 不安もあります
大丈夫ですかね(´._.`)

コメント

miii

2次会に行かなければ基本的に座っているだけなので大丈夫かとは思いますが一応ご友人にもしかしたら、、、と伝えておいた方がいいと思います😌

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりすいません😭
    臨月とはお伝えしています😞

    • 11月11日
ゆま

ということはその頃ちょうど36〜37週でしょうか??☺️
先生からお許しが出てるのであれば大丈夫だと思いますが、わたしも予定帝王切開で
その予定より早く破水してしまい早めの出産になってしまいました😂このような事態にもなりうることを結婚式されるご友人に伝えておかれた方が良さそうですね😭

それか旦那様に結婚式の間
近くで待機してもらうとかできないでしょうか??😢

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりすいません😭
    ちょうどそれくらいの時期です!
    えー大変でしたね😭💦
    旦那は仕事で自分と自分の姉ともう1人友達と車で行きます
    何かあったら 自分の姉に病院まで送ってと言いました(笑)

    • 11月11日
  • ゆま

    ゆま

    一緒に行く方がおられるなら
    安心ですね☺️先生も
    大丈夫と仰られてますし
    楽しんできてください😍

    • 11月11日