※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんのクリスマスプレゼント何にしようか決まってる方いたら財布、…

こんにちは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

旦那さんのクリスマスプレゼント
何にしようか決まってる方いたら
参考にさせてください😊😊

財布、小銭入れなどはもうプレゼントしてて
キーケースは使わないです
時計などは気に入ったのをずーっと使ってるので
新しいのを渡そうとは思えないし・・・

現場職なのでスーツなどを着る機会もなく
ネクタイなども候補からハズレちゃいます

なにかおすすめなどがあれば知りたいです😊

コメント

Y(25)

時計 はどうでしょうか?
うちの旦那も現場職なので
G-SHOCK?とかいう
防水の強いやつ プレゼントしました😂
時計に疎い私ですが
とにかく、強いやつ!で覚えてたので
曖昧でしたが、人気ナンバーワンを
買ってあげたらすごく喜んでました😂

  • Y(25)

    Y(25)

    あ、時計は同じ物使ってる
    って書いてらっしゃいましたね😅
    すみません、、
    現場用 と 普段使い用 、デート用
    とかで分けてもらってはいかがでしょう😅

    • 11月9日
  • なな

    なな

    現場職の方って時計つけてるイメージなんですけどうちの旦那仕事中つけないんですよね😂
    たしかに使い分けてもらうと同じものでも選択肢が広がりますね😊ありがとうございます😊😊

    • 11月9日
miii

うちも現場職なので
普段用の時計をプレゼントしようと思っています!☺️
鞄はどうですか?2回ほど鞄をプレゼントした事があります🌼

  • なな

    なな

    1月が誕生日で鞄は誕生日プレゼントにもう予約してしまいました😂😂(笑)

    • 11月9日
Mi

普段使いのスニーカー買いました😆

  • なな

    なな

    いいですね😊😊😊

    • 11月9日
はじめてのママリ

釣りが趣味なので
釣具屋さんに一緒に行って買いました笑
早すぎるクリスマスプレゼントです笑

  • なな

    なな

    もう買われたんですね!😂
    ほしいもの聞いてみるのもアリですかね😂

    • 11月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの旦那は釣りが趣味なので、いつも釣り道具とかです😅
趣味のものとか、最悪現金ですかね(笑)

  • なな

    なな

    現金だと好きなことに使えますもんね😂😂(笑)
    私も昔やったことあります😂

    • 11月9日
Ririt0

参考にならないと思いますが、、うちは旦那が好きなアーティストのアルバムにしました(^^)(バージョン違いで何枚か欲しいみたいで笑)
思い付いたものは、普段用バック、マフラー、手袋とかですかね🤔あとは旦那さん趣味はありますか??趣味があれば趣味関連のものとか🤔

  • なな

    なな

    マフラー手袋いいですね!😊😊
    スニーカー集めが趣味なんですがこだわりが強すぎて、私には選べなくて😂😂😂(笑)

    • 11月9日
  • Ririt0

    Ririt0

    スニーカーは好みがありますから難しいですよね😌💦
    私もスニーカーは自分で選びたい派です!(笑)
    マフラーや手袋は何個あっても困りませんし、クリスマスプレゼントっぽくて時期的にも良いと思います😂✨
    素敵なプレゼントが見つかりますように!!🙏✨

    • 11月9日
M

去年はダウンベストあげました😊うちも現場仕事もあるんですが、作業着の上から着てるのなかなかカッコ良いです🤣種類まで選んで色だけ旦那自身に選んでもらいました💞

  • なな

    なな

    あ、いいですね!!!毎年欲しいって言ってるの思い出しました😂😂(笑)

    • 11月9日