※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

旦那が忙しくて家事と育児が大変。疲れてしまい心が折れそう。優しい言葉が欲しいです。

もう辛いです。

旦那が忙しい時期なので
朝6時前に家を出て次の日の15時頃帰宅の繰り返し、8連勤です。
旦那も大変なのはわかってますがこっちも疲れてます。

家事をすれば足にまとわりついてギャン泣き
間取り的にゲートをつけられないので料理中もひやひやです。料理も苦手でいっぱいいっぱいになってしまい
向こう行っててよ!テレビ見てて!などと大きい声で言ってしまいます。

お昼寝もほぼしなくなりくたくたです。
毎日寝落ちしてしまい家事も溜まってるし泣きたいです。


もっと大変な人もいると思いますが心が折れそうです。
娘に隠れてお菓子食べまくってないと気持ちが保てません。

だれか優しい言葉をかけてほしいです。

コメント

はじめてのままり🔰

毎日お疲れ様です😭
息子もそうです💦
料理してる時などギャンギャン泣いてます💦
最近は抱っこ紐してご飯作ること多いです!笑
勝手に寝てしまうので楽です!もしやってないのならやってみてください😊

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    たさんも毎日お疲れ様です。
    そういう時期なんですかね?同じような方がいて少しホッとしました。
    前からおんぶ拒否で最近抱っこ紐も嫌がるようになってしまい、、、
    また時期をあけてから試してみます!
    ありがとうございます😢💓

    • 11月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね😢😢
    ゲージ付いてたらまだ安心ですが付いてないとヒヤヒヤして気が気じゃないですよね😭

    何もしなくていいならずっと子供に寄り添ってたいですよね😢

    • 11月9日
そぅママ

毎日お疲れさまです😢
思い切って、家事をめちゃめちゃ手抜きしちゃいましょう😆
掃除はまた明日〜
ご飯は出前〜
できあいばっかり〜
旦那さんに帰りに何か買ってきてもらう〜
お弁当我慢して〜
お菓子、もっと食べまくっていいです😆

少し休んでリラックスしてください😄