※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

現在中国在住で、春節の1月末の平日にディズニーに行こうと考えています…

最近ディズニーの質問をしてお世話になっております。
現在中国在住で、春節の1月末の平日にディズニーに行こうと考えています。現在ディズニーランドホテルのみ予約したのですが、バケーションパッケージに変更するかどうか悩んでいます。

当日の子供の年齢は1歳7ヶ月です。
ショーを見たり、レストランで食事したりのんびりまわりたいと考えています。

①春節時期の平日の混雑状況はどんな感じでしょうか?
②バケーションパッケージの必要はありますか?
③ポリネシアンのショーの1回目はだいたい何時頃になるのでしょうか?
④子供と乗れるアトラクションはありますか?

行こうとしている日は1日目2日目ともに10時〜19時の営業時間です。

分かるところだけでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

1月末は比較的すいています!
ディズニーでは一応閑散期になっています🙆‍♀️

特別にマゼラン、ショーがみたい!などでれば必要だと思いますが、アトラクションの為であれば不要だと思います。

朝は10時からだったと思います!

絶叫マシン系、身長制限がないものであれば一緒に乗れるものは多いです!
公式のママスタイルというサイトで、身長制限など一覧で見ることができるので、よかったら活用してみてください🙆‍♀️

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます♡

バケパはお値段が高いので悩んでいました。
    アトラクションメインではないですが、特に絶対にみたいショーもないので今回は通常プランで行こうと思います!サイトも後でチェックしてみます😁

• 11月9日