※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

排卵日が先月と違って6日ずれています。タイミングを取ったけれど、排卵日が早まり過ぎて心配です。何が原因でしょうか?

排卵日今日ですかね?先月はルナルナのアプリでまぁまぁ排卵日と検査薬は合ってたのに今月は6日も排卵日がずれてるんですけどこゆ事ってあるんでしょうか💦
因みに4日5日7日の晩にタイミングとりました。ドクターチョイス は薄くても陽性だと書いてあったので4日からタイミングとってだんだん濃くなってきて早まり過ぎました😓3回旦那さん頑張ってくれたのに無駄やったと思うとショックです。。

コメント

もず

私の場合ですが、私もルナルナアプリと排卵検査薬でタイミング取っていたのですが1年半授かれずでした😭
そこで病院へ行って検査をしてみると、ビックリするくらい排卵日が違いました🤣

私も毎回リセットでショックを受けたので、もし可能なら病院で相談された方が良いかもしれないです😊

• ゆきな

ゆきな

だいたい生理やとアプリどんぴしゃやのに排卵日こんなズレるんやって思いました😵
    病院一度行ったんですが又行ってみます!✨
    返事遅くなってすみません😭ありがとうございます❤️

• 11月11日
  • もず

もず

私も生理はいつもルナルナでほぼドンピシャだったのに、排卵日はビックリするくらいちがいました🤣

また前回受診されたときとは状況も違うかもしれないですし、ぜひ行ってみてください\(//∇//)\

• 11月11日
  • ゆきな

ゆきな

そんな事もあるんやって勉強になりました!✨
    行ってみます!💕ありがとうございます🐻

• 11月12日