※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

ニベア缶作成イベントでトラブルあり、待たされ腹立ち帰宅。反省中。

すごくくだらないことでイラついてしまった。。
クレーマーと思われたかもしれない😔
ニベアを買うとオリジナルニベア缶がその場で作れるというイベントをやっていたので、ニベアを買い整理券をもらい、お昼頃に来るようにとのことで他で時間をつぶして再度その場所に行きました。
撮影も楽しく終わり、いざ印刷となると機械に慣れない年配女性があたふた。
その様子を適当に指示するカメラマン兼現場責任者っぽい人。
すぐに次の人の撮影に入ってしまい、ご年配女性も必死にやってくれるけど全然印刷できず。。
結局、その責任者っぽい人がちゃんと対応してくれたのは次の人の撮影と印刷が終わってからです。
そこから5分くらい責任者の人が格闘するけど結局できず、もう一度撮影をさせてほしいとのこと。
最初からしっかり対応してもらっていたら、お願いしますと言えたと思います。
しかし、15分近く待たされ、対応も適当だったのがとても腹が立ち断って帰ってきました。
今思うとそこまで怒ることもなかったなぁ、と少し反省です。
どう思いますか😥?

コメント

もち

そこは慣れてないからしょうがない!と思い
もう一回撮影してもらいます🤔

私はそういう場面でめちゃくちゃイライラしてしまうので、気持ちはすごくわかります😭
でも主人に、そこまでイライラする話じゃないからすぐ怒らないで!短気すぎるから
といつも怒られます😂

• はこ

はこ

女性に対してはイライラしないのですが、撮影兼責任者っぽい人にイライラしちゃいました💦
    慣れてないのは仕方ないと思うんですが、年配女性がヘルプ出してるのにスルーで撮影を続けられたのが無理でした😩

• 11月9日
2児のママ

時間が経つと冷静になりますよね^ ^その場ではイラッと私もしてしまうと思います!まして対応が適当なら尚更です!

• はこ

はこ

年配女性がヘルプ出してるのにスルーで撮影を続けられたのが無理でした😭
    冷静になった今も、あの時はイライラMAXで息子の笑顔を引き出す自信はなかったので2回目は無理だったかなぁと思います😥

• 11月9日