※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

旦那と息子、二人で公園へ。転けてケガしたと連絡があって、血も止まら…

旦那と息子、二人で公園へ。
転けてケガしたと連絡があって、血も止まらんから病院へ行くとのこと。これ私が見てる時にケガさせてたらめっちゃ責められたやつやな。

いくら目を離してなくてもケガするときはするってこと、旦那もこれでわかってくれたかな。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わ、息子くん
大丈夫ですか
( ; ᯅ ; `)

そして、それめっっっちゃわかります
:( #´°ω°` ):イラッ
うちも全く同じです!!!!!!!!

風邪ひいても
ちゃんとみてたんか??的な感じで言ってくるし!!!!!!

息子くん、お大事にです😢

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙇息子は3針ほど縫って帰ってきましたが、元気もりもりで走り回ってます😂息子の顔を見ると安心して少し泣きそうになりました💦気にかけていただけて嬉しいです🙇

風邪の時も同じです💦病気もケガも気を付けるだけで完全に防げるなら、病院いらんわ✋ってなりますよね😩
    子供が熱を出しても、まず先に「旦那面倒くさくなるな」と思ってしまいます💦

お互い苦労しますね💦愚痴になってすみません💦理解して下さる方が居て安心しました😩✨

• 11月9日