※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘と外出時の服装について、北海道在住の方に質問です。予防接種前で抱っこ紐を使用する予定です。外出時の服装についてアドバイスをいただける方、お願いします。

北海道住みの方に質問です!
今、生後1ヶ月の娘を育てています☺
11日の日に1ヶ月検診なのですが
そこで何事もなく外出もOKだったら
近くのスーパーやお散歩に行きたいのですが
生後1ヶ月の子と一緒に行くとしたら
いま時期の外出の服装ってどのように
してますか??
ちなみに、新生児から使える抱っこ紐を
使用して行く予定です!
予防接種前なので、頻繁には外出しませんが💦
よかったら回答お願いします😭

コメント

AKANE

赤ちゃんの服装てほんとにわからないですよね!
いま4ヶ月の赤ちゃんいますが
外出するときは肌着、服、ハイソックス、つなぎの上着(裏地付)、防止を着せてます!
暑すぎかな?😂私も探り探りです。

参考になれば…

  • AKANE

    AKANE

    帽子です!笑

    • 11月9日