※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

遊びに行きたいけど予定が合わず、引きこもり生活。夜なら出かけてもいい?最低な母親?意見を聞きたい。

遊びに行きたいのですが、全然予定が合わず…引きこもりの生活。旦那も帰ってこないので買い物に行く予定すらない。
友達が夜ならって言うんですが、今まで可哀想で夜は出なかったけどたまーーになら許されるものですかね?
チャイルドシートでねんねしてくれるからいいかなーとかたまには出かけたいしなーとか思ってるんですが、これって最低な母親ですかね?

皆さんのご意見おきかせください。

コメント

あーり

全然いいと思いますよ🥳

毎日してるわけではないですし、遅くなってしまってもねんねしてるなら、家にいても車の中にいても同じですよ🤣笑

遊ぶ場所や内容、とかに気をつけてあげてればいいと思います🙆‍♀️

• たらこ

たらこ

コメントありがとうありがとうございます!

とりあえずはドライブとか寝てる間は車から降りないような感じにしようかなって思ってるんですが、夜から夜中に連れ出すのってどうなんだろうと葛藤してました😭

たまにしか車もないので息抜きしたくて、勇気出ました!ありがとうございます😊

• 11月9日

たまになら問題ないですよ☺️
息抜きしてまた頑張ったらいいだけです😊
寒くなってきたので母子共に風邪には気をつけてくださいね🥰

• たらこ

たらこ

初めての夜遊びです(笑)
    お気遣いありがとうございます🥰暖かくしてお出かけしたこようと思います🤗

• 11月9日