※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
その他の疑問

※画像注意息子が今「手痛いよ」と言ったので見せてもらうと写真のように…

※画像注意

息子が今「手痛いよ」と言ったので
見せてもらうと
写真のように水ぶくれ?がやぶれたような
掻きこわしてしまったような感じでした。
触ると固くなっていました!


昨夜は主人がお風呂入れたので
気づかず😩💨
おとといはなかったので
おそらく昨日の昼間公園に行って
何かに刺されたのかな?と思います。

こんなふうになったのは
はじめてだったので
蚊ではないと思いまして
同じような経験した方いましたら
原因はなんだったのか教えて下さい。

とりあえず清潔にして
掻きこわさないように
キズパワーパッドを貼りましたが
治らなかったら
月曜日皮膚科行ってきます。

コメント

かんかんママ

遊具でやけどした可能性はないですかね?

  • 働くママリ

    働くママリ


    長袖にパーカーも来ていたので
    それはないと思うのですが󾭛

    痒くて
    かいちゃったみたいなんです😢

    • 11月9日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    それだと、ブヨ(ブユ)に刺されたかもしれませんね💦

    • 11月9日
  • 働くママリ

    働くママリ

    私もそんな気がしてます😰
    あれ厄介ですよね。
    痛痒いし熱持つし
    なかなか治らないし💨

    • 11月9日