※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠4週目生ものや、チーズ普通に食べてしまいました💦なんなら昨日寿司もピザ食べましたどうしましょう!!💦💦

妊娠4週目

生ものや、チーズ普通に食べてしまいました💦
なんなら昨日寿司もピザ食べました

どうしましょう!!💦💦

コメント

甘えん坊男2児の母

毎日食べなければ大丈夫だと思いますが、体重増加しすぎにはご注意下さいね!

a.u78

ふつうに食べてました😅

うぃっちゃん

食べても問題ないですよ?😶

• mii

mii

そうなんですか??
    先程、妊娠中で食べてはいけないものは何ですかと質問したら生ものって回答が多かったので💦

• 11月9日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

産婦人科で聞いたら、食中毒になると自分がしんどいけど、赤ちゃんへの影響はないと言われましたよ。

ネットではあれこれ食べたらダメって出てきますけど、生肉と外国産のカビ系チーズはNG、他は食べ過ぎなければ問題ないって言われました。

• 11月9日
  • mii

mii

昨日生肉食べました😑💦

• 11月9日
Na❤︎

普通に食べてたし今も食べてます!たまになら大丈夫ですよ〜

かんちゃん

4週目なら妊娠気付かずに喫煙したり遊園地の絶叫マシーン乗ったりしていた方もいるぐらいなので、気にせず次から気をつければ大丈夫じゃないですかね⁇
生ものは私は念の為控えてますが、お寿司屋さんとかであれば妊娠中食べている方も結構多いみたいですし!

はじめてのママリ🔰

生肉と生卵以外は気にせず食べていました😃