※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^ゆー
妊活

多嚢胞性で、基礎体温が不安定。生理不順で薬を使用し、生理は来たが体温が低い。胃の調子も悪いが妊娠は考えにくい。期待と不安が入り混じっている。

多嚢胞性あり。
基礎体温測ってるけどずっとガタガタです。
生理不順のため周期がながかったので
二月末に生理をおこす薬を使い生理がきました。
三月はなんとか自力で生理がきました。
でも、基礎体温がガタガタです。
そして最近胃の調子が悪くて悩んでます。
体温も低いし妊娠ではないと思うのですが…
期待してしまう自分がいます😅ダメですね。

コメント

ゆうこ♪(^.^)

私も多嚢胞で2ヶ月こないことも普通でしたし、薬飲んでても2ヶ月来ないときもありました。1人目のときはグラフも安定せず、最後の生理から70日後くらいでの妊娠発覚でした。

• ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

私も期待しっぱなしでした💨何度落ち込んだことやら…子供をみるのも億劫になったり…
    自分自身との葛藤でしたょ💦
    また来月!!とか思ってると案外リラックスできたり、まさか!!だったり~

難しいですが…

• 4月25日
  • ^ ^ゆー

^ ^ゆー

私も65日とかこないの当たり前でした。
    妊婦さんを見ると幸せな気持ちと
    悲しい気持ちで複雑です( ´・ω・`)
    想像妊娠辛いです(´;ω;`)

• 4月25日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

1人目は産婦人科で、「今月はもう排卵したかもね~また来月だね~」みたいなことを言われて、生理くるの待ちながら仲良ししてからの妊娠発覚でした❗

その時は気が緩んだから妊娠したのかなぁ~と冷静になった今そう思うことができます。

ただ言えるのは今運動や体操、歩いたり、座りっぱなしでいないことは今後のためにもいいと思います。

• 4月25日