※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝9時に起きるのは遅いでしょうか?眠い理由は完母の影響かも。お昼寝をしないと眠いです。

毎朝7時には起きようと思うのですが、
どうしても起きれません。私が起きれません。

息子はひたすら寝る子なので、
大体毎日9時頃に起きてあーうーとお話しして、
その声で起きます。

夜は早くて19時、遅くても22時には寝るように
なりました。それから結構ぶっ通しで寝てくれます。
寝てから起きるまでの授乳は一回だけです。

朝は9時起きは遅いでしょうか?💦
結構私自身も前に比べて早く寝るようになったのに
なぜか眠たくて眠たくて、、、
完母だからというのもありますか?😣😣
最近お昼寝もしないと眠すぎる勢いです。

コメント

まぁ

朝9時は
遅いような気がします😣
それだけ寝てくれるのは
ありがたいですが、
もう少し早く起きる癖を
つけていった方が
離乳食開始時期も
そろそろですし、
いいかと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、、
    どうしても起きれないです(笑)息子のためにも気合い入れます💪😣🌋

    • 11月9日
にわとりのここちゃん

息子は5ヶ月前から保育園だったので3ヶ月くらいからは6時半〜7時くらいには起こしてました。
当然のように私は眠いので、息子が昼寝したら私も寝てました。
朝さえ頑張ればリズムが作られるのでファイトでーす🥰

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ早いですね!!!
    でもリズムをつけるためには
    早い〜眠い〜と言ってられないですね!!!
    頑張ります😳💪💪

    • 11月9日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も前までそんな感じでした💦
今は7時台ですが、来年春から保育園行くようになれば、7時かその前には出なければいけなくなるので、頑張ってもっと早く起きなきゃと思ってる所です😅

  • ママリ

    ママリ


    私も7月から保育園に行くので同じく、7時には起きていないといけないので、、、お互いがんばりましょー😭😭

    • 11月9日