※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

朝食に食パンをあげている娘が飽きてしまい、他のパンを探しています。アンパンマンパンの野菜とキャロットは好きだけどコスパが悪いので、他のおすすめのパンを知りたいです。

同じくらいの月齢で朝食にパンをあげている方、どこのメーカーの何をあげていますか?😭

娘はパン粥が食べれるようになってから食パンが大好きで、今までよく食べてました。ですが最近ついに飽きたのか、半分も食べずにイヤイヤされます。もともと調理した食パンは嫌いで、今までフレンチトースト、ジャム系、しらすチーズ、バター砂糖などいろいろ試しましたがどれも微妙でした💦

今までアンパンマンパンの野菜とキャロットはあげたことがあり本人も大好きなのですが、一回で4本食べるのでコスパも悪く、また人気なのか売り切れのときもあるので、他にもあげれるパンを増やしたいなと思っています🤔

朝食や昼食にパンをあげてるよって方で、市販で買っているおすすめのパンがあれば、メーカーと商品名を教えてほしいです🙇‍♀️✨
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロールパンはどうですか?
気分も違って
手間なしで楽ですよ!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    ロールパンって、中にバターとかマーガリン入ってるやつですよね?🤔
    どちらのメーカーさんのをあげてますか?🙇‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってないのもありますよ!メーカーはこだわっておらず、PBだったりもします😃

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ホットケーキミックスでレンジで蒸しパンにしたりしますよ!こちらも便利‼

• 11月9日
  • ゆめ

ゆめ

そうなのですね!!今日の買い物で早速見てみます✨
    ちなみにはじめてのママリさんは、パンに含まれる添加物などは気にされていますか?🤔
    はじめての食パンのときは気にして買っているのですが、いつから普通のでもいいかな〜って悩みます🤣💦
    ホットケーキいいですね❤️
    大人が食べるやつでしょうか?
    たくさん質問すみません🙇‍♀️💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスは、普通の一般的な物です。子ども向けとかではありませんよ。
    砂糖もふくまれているので美味しいですしね😃
    添加物は気にしていませんよ!
    ウインナーとかベーコンとかは、一歳半からかなーってくらいです。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは下が一歳3ヶ月。保育園に行っているので何でも食べてもらってますよ!

プロフィール、直していないんです💦すみません💦

• 11月9日
  • ゆめ

ゆめ

そうなのですね💕赤ちゃん用のホットケーキミックスはあげたことあるのですがやはりコスパ悪くて😂
    主人がホットケーキ好きで笑、大人用の粉も家にあるので近々作ってみます✨
    そうなのですね!私最初は気にしてたのですが、娘が偏食なのと1歳過ぎたらまぁいっかが増えて、今ではそこまでなので、はじめてのママリさんのようにパンもいろいろ試してみます💕
    ありがとうございます😊

• 11月9日
がう

北海道の柄が書いてある
蒸しパンとか忙しくて
スーパー行けない時は
セブンのミルクスティック
パンをあげたりしてます😌🌟

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    蒸しパンいいですね!柔らかいですし😊
    セブンのパンとは思いつきもしませんでした!
    外出時、アンパンマンパン必死に探してましたが選択肢増えます😭💕
    ちなみに一食で何個くらいあげてますか?🤔

• 11月9日
  • がう

がう

ただぼろぼっろになりますが
    😅💦
    外出時はほんと助かってます
    😌🌟
    食べれるだけ食べさせてます😅😅
    まだ全部は食べきれないので
    うちは上の子もいるので
    その子に残ったらあげてます!大体2本半か3本で
    いらないって言います!

• 11月9日
  • ゆめ

ゆめ

確かに蒸しパンはぼろっぼろですね!笑
    前までお昼の外食もBF持参であげてましたが、動くようになり外であげるのがめちゃくちゃ大変なので、パンの種類が増えるとありがたいです〜😭✨
    個数もありがとうございます!だいたいそのくらいなのですね💕参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月9日

そのくらいの時はロールパンばっかでした!いまはロールパン見せたらいらないと全く食べてくれなくなりましたが…😫

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    やはりロールパン人気ですね!早速今日買ってみます❤️

• 11月9日
あーちゃん

ロールパンうちも好きで5個入りなのに一度に2.3個食べちゃう時あって他のおかず食べず困ったり…

コスパがいいのでトップバリュー(イオン系列)がいいですが、ヤマザキのも食べてます。

• ゆめ

ゆめ

メーカーもありがとうございます😊
    今日まさにイオン行くので見てきますー😊💕
    コスパ悩みますよね、、
    その点ではやはり食パンかなと思ってたのですが、食べないなら意味ないなぁと思ってきました笑

• 11月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

ぜひぜひ!!
    トップバリューだと100円しなかったような…
    しかも20日30日に行くと5%offですしね〜

• 11月9日