上の子が元気になりましたが、下の子がインフルエンザにかかった場合、上の子も保育園を休ませるべきでしょうか?
4月から兄妹で保育園に通っています(*^ω^*)
ほとんど、行けてませんが…( 💧¯₃¯ )
妹→風邪、兄→溶連菌、熱上がったり下がったり、妹またもや熱、次の日から2日間下がったと思ったらまた熱、休み明けの今日インフル発覚…。
上の子は元気になりました(*´ω`*)
下の子がインフルだったら、上の子も保育園休ませますか?
因みにまだ私は求職中の身です(._."ll)
上の子は男の子で、妹を虐めたり、噛み付いたりします。
- まなか&たいが(13歳, 14歳, 23歳)
コメント
あゆあゆ0917
上の子は私は連れて行っています。
まなか&たいが
ありがとうございます。
上の子も1ヵ月程前に、インフルになっているので、免疫が出来下の子から移る事は、ほとんどないと病院の先生も言ってたので連れて行こうと思います!!