※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
ファッション・コスメ

化粧水とパックのおすすめ教えてください!お肌手入れちゃんとしてる方!…

化粧水とパックのおすすめ教えてください!

お肌手入れちゃんとしてる方!スキンケア好きな方!美容部員さん!助けてください😭😭😭

夏も日焼け止めてきとーにやりすぎてこのままだと何年後かにはやばいです。

いまは乾燥がひどく、ひどいときはハタケ?ができます😭

肌がボロボロなのでオススメのスキンケア品教えてください!
お風呂上がりバタバタで何種類も丁寧にやってらんないので、オールインワン化粧水だと助かります😭💦

気に入ったら長く使いたいです。

化粧水に年齢そこまで関係ないですが、20代半ば〜30後半あたりで使ってるものとかでも😭

ちなみにいまコスパ重視でハトムギ化粧水のオールインワンのポンプタイプです!🤣

シーラボ→豆乳イソフラボン→ハトムギ、、、

と仕事をしていないためあまり高いシーラボなどは定期的に買えず、コスパ重視になってきてます、、、。

・コスパ重視
・ドラックストアやイオンモールなどでも買える
・オールインワン!!!!
・できればポンプタイプで出るのがあれば◎
・洗顔は専科なのですが専科のオールインワン使ってる人いますか?朝用、夜用と気になってます!

オールインワンぬったあとに、保湿も込めてパックしたいなと思ってます!
パックについてなのですが朝、夜用とわかれてるのもあるけど分けたほうがいいんですかね!

パックのオススメも教えてください😳✨✨

乾燥肌すぎて身体はニベアの青いやつです!
ボディークリームもなにかおすすめあれば!!!

ほんと朝から育児関係なくてすいません😂😂

コメント

メメ

専科の泡のタイプなら使ってたことありますが、結構モチモチして良かったですよ☺️
塗った後、ハンドプレスしてあげると良い感じでした。

私はお風呂上がりはシートマスクして、終わった後に乳液かクリームかワセリンで蓋しておしまいです💦
朝はちゃんと化粧水と乳液で整えるのですが☺️
でもシートマスク取り入れてから乾燥知らずなのでいつもシートマスク必須ですね。
私はクオリティファーストのグランモイスト愛用してます🙋‍♀️
保湿に特化してるタイプなので良いと思います🙆‍♀️
ピリピリしないし。
でもこれを朝からすると重たいのかな?と感じるので朝する時は朝用とか、クオリティファーストのノーマルなタイプのものにしてます☺️

ボディクリームは手頃なのはニベアのしっとりタイプですかね🤔

• わー

わー

教えていただいたのいろいろ調べました(*´ω`*)!
    専科の泡タイプはじめて今知りました!これが流さなくていいんですね!泡タイプの化粧水があるんだ、、、!液が垂れなくて良さそうだし気持ちよさそうです😳✨

朝ちゃんとやってるんですね😳すごい!
    シートマスク、お風呂上がりと朝やりたいと思います!

クオリティーファーストの調べました!見たことあるようなきがします!!
    いろいろ種類あるので保湿に特化したやつ買ってみたいとおもいます!!

ほんとありがとうございます!!!!

• 11月9日