※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックの非常勤や女医、男性先生の評判や印象を教えてください。

松信ウィメンズクリニックに通っていた方、通っている方教えてください!

院長先生の枠で予約とれなかったのですが、非常勤、女医さん、男性の先生の評判や印象ってどんな感じですか?

コメント

kao

今年、松信で出産しました。
検診の際に女医さんと別の男性の先生にも1回ずつ診ていただきましたが、可もなく不可もなくといった感じです。
ただエコー写真については、院長は何枚も撮ってくれるのに他の先生は2枚くらいだったり写りがイマイチで物足りないなと感じてしまいました…
もちろんエコーの写りについてはそのときの赤ちゃんの向きにもよると思いますが💦💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

検診時、出産後に何度か男の先生にも見てもらってますが、若めの先生は感じよかったです!医院長先生と同じ年くらいの先生は、あっさりした感じかな・・・。女の先生も感じ悪くはないですよ!
どの先生も、上の方が言う通り、可もなく不可もなく😅
医院長先生のノリに慣れてると、そっけなく感じます(笑)
写真は医院長先生よりは少ないですね・・・いつも沢山くれるから、これだけか~って思ってました😂