※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはいつ買うか迷っています。妹が生まれたので上の子にレミンちゃんを考えていますが、店頭で売り切れているクチコミを見て悩んでいます。早すぎるとそわそわしますが、ギリギリは心配です。

みなさんクリスマスプレゼントっていつ頃買いますか?
また何を買うつもりですか?

私は妹が産まれたので上の子にレミンちゃんを買いたいなって思ってます💓ネットだと顔が選べないので実際に見て買いたいなと思ってますが、クチコミの中で店頭で売り切れててってあったのでギリギリだと売り切れ出たらどうしようって思って買う時期を迷ってます😅実際どうなんですかね?
でも、あんまり早く買うと早くあげたくてそわそわしちゃいます😂

コメント

さらい

今月末にかいます。ブラックフライデーで。

• りー

りー

ブラックフライデー!
    そんなものありましたね‼️
    トイザらスとかもセールしそうですね💓

• 11月9日
ままり

9月末に増税前に買っちゃいました😅
子供用の電子ピアノです☺️
そしてもう渡して遊んでます✨
2歳なのでまだクリスマスという概念がないので、別に時期が違っても本人は何も思わないのでいいや、と😁

• りー

りー

それは私も思います😂でも去年はサンタさん来なかったので、今年はサンタさんからにしたいなって思いもあるんですよね😂

• 11月9日
ちーくん

来月だと私の出産が被るので今月中に買う予定です😊
なにを買うかはまだ決まってないので、息子を連れて行きます✨

• りー

りー

もうすぐ出産なんですね!楽しみですね💓

• 11月9日

楽天のお買い物マラソン中なのでもう買ってしまいました😅じぃじ&ばぁばからのプレゼントなのでお金はあとでもらいます😁
来月頭に楽天スーパーセールがありますが、クリスマス直前のスーパーセールだと売り切れる恐れがあると思って、今注文しちゃいました。
もう届くので、今月じぃじ&ばぁばが遊びに来るタイミングで開けちゃいます😁ちなみにアンパンマン のピアノです🎶🎹

私たちからのプレゼントはスーパーセールでの注文でいいかなぁと思ってます😊

• りー

りー

だいたい12月の頭に楽天スーパーセールありますよね‼️うちもアンパンマン 大好きなのでアンパンマン のおもちゃもいいなって思いました💓
    やっぱり売り切れ心配ですよね😰

• 11月9日