※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイマーバを使っていますが、卒業したいです。皆さんはどうやって湯船に浸かっていますか?

現状、スイマーバを使ってます。
スイマーバの止めるところが千切れそうになってるので卒業したいのですが、皆さんどうやって湯船に浸かってますか?

コメント

じゃむ

子どもを抱っこしながら浸かってますよ。
一人で入れる時は、脱衣所で子どもをバンボなどに座らせて待たせておいてる間に自分の全身を洗って、そのあと息子を脱がせて一緒にお風呂入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこなんですね✨今までスイマーバで自由だったので抱っこされると嫌がるがな、と思いながら新しいのを買うのはなぁと思ったりしてます🙄

• 11月9日
  • じゃむ

じゃむ

つかまり立ちできるようになれば、浴槽の淵をもって自分で立っちしてますよ!
    わたしは少し腰あたりを支えてあげてるだけになります。

抱っこで嫌がるならまた買った方がいいかもですが、いずれ使わなくなると思います。
    もう6ヶ月ですし!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦壊れてしまう前に抱っこで挑戦してみます😌💓

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も抱っこしながら入っています😊
最近はつかまり立ちが出来るようになったので、浴槽の端を持ってもらって、自分で立っちしています🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます✨

• 11月9日