※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

カルーンエアーが不安定で、買い替えたいが叔父のプレゼント。我慢すべき?

ベビーカーについてです。
上の子がもうすぐ2歳で、2人目が来月産まれます。
アップリカのカルーンエアーとjeepを使っていますが
カルーンエアーは軽い分カタカタするし、安定感がなく上の子を乗せてた時も不安で仕方なかったです。
2人目が産まれるので、片手でも押せる多少重くても構わないので、ベビーカーを買い替えたいなあと思ってます。ですが、このカルーンエアーは主人の叔父が買ってくれたもので、買い替えたい!と言い出せなくて。。

我慢して今あるやつを使うべきでしょうか、、

コメント

N

使用頻度は多いですか?
カルーンエアーではないですがアップリカの軽いの使用しており、子供が小さい頃は同じく不安でした💦
一歳になる頃にはあまり不安には感じなかったですし、うちは車移動もするので乗せ降ろしの面では負担がないので
二人目生まれますがこのまま使い続ける予定です😊
ジュニアシート(チャイルドシート)も買わないといけないし何かと出費ありそうなので抑えれるところは抑えたいというのもあります😊

• coco

coco

車を持ってないので買い物や、お出かけの時は使ってます😊
    軽い分持ち運びは楽ですよね!開閉も片手で出来ますし😙
    やっぱり小さいうちは不安定さが気になりますよね😢
    安いものじゃないから使い捨ては出来ないよなーっと思いつつ、ネットですごい検索してたらこんな時間です(笑)

• 11月9日