※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
産婦人科・小児科

高松市内で通われてる小児歯科があれば、教えて頂きたいです!^_^

高松市内で通われてる小児歯科があれば、教えて頂きたいです!^_^

コメント

rmamma

小児歯科という診療科名ではないですが、屋島のシンタニ歯科のもぐもぐクラブという定期検診に連れて行っています!
多肥のこばやし歯科さんも行ったことがあります。ここは小児歯科で優しい女医さんが診てくれますよ😊

• haru

haru

教えてくださり、ありがとうございます😊
    屋島のシンタニ歯科さん、子どもの検診にも力を入れてらっしゃるんですね!
    多肥の方が近いのですが、予約取れる方に行ってみたいと思います。ありがとうございました😊

• 11月9日
  • rmamma

rmamma

シンタニ歯科のもぐもぐクラブは大体3ヶ月に一度の検診サイクルです。大人も同じような定期検診があります。定期検診の時は子供はおもちゃも沢山ある別部屋に通してくれて遊べるので怖がらず検診してもらえます😊
    こばやし歯科も小児歯科と大人の歯科は待合室から別部屋に分かれていました。小児歯科の女性の先生は優しく、きちんと説明もしてくれます。
    どちらも良いです😊行かれてみてください😉

• 11月9日
ゆかリンゴ

小児限定ではないようですが、高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科に子供と私も含めてですが、ファミリーで通ってます^_^
男性と女性の先生2人居ますが、どちらの先生もとっても優しいです!定期検診の時にフッ素もしっかり塗ってくれて、個室でビデオ見たり2人一緒にもみてくれてとても助かってます❗️

• haru

haru

教えて頂き、ありがとうございます😊
    高松駅近くにもあったとは😄
    とても丁寧に診てくださりそうですね✨
    街中なのに駐車場もあって有難いです!ありがとうございます🙏

• 11月11日