※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

昨年、義母がコストコでカードを使ったので、私は家族カードを作りまし…

昨年、義母がコストコでカードを使ったので、私は家族カードを作りました。更新の時、家族カードの人が年間費を支払うことは出来ますか?

コメント

できますよ☺️!    

• きなこもち

きなこもち

それなら良かったです🥺💓
    義母がなかなかコストコに行けなくなってしまったのでどうしようかと思っていたんです。

ありがとうございます!

• 11月9日

退会ユーザー

更新時期になると、家族カードの方にもレジで
    更新しますかー?と聞いてくれます☺️そこで支払えばOKですよ🙆‍♀️
    ちなみに、11月に更新で、しばらくコストコに行けずに3月に支払ったとしても、次の更新はまた11月です。

• 11月9日
  • きなこもち

きなこもち

え。そうなんですか?
    更新月は支払い毎にどんどん変わるものだと思ってました、、、、😨
    と、なると計算していかないとかなり高くつくことになりますね😱😱😱😱

• 11月9日

退会ユーザー

たくさん行かないと損ですよねーー😓

• 11月9日
  • きなこもち

きなこもち

下の方の返信で更新月は支払い月によって変わるみたいです!!!

それでも、年会費払ってる分たくさん行かなきゃとは思います🥺✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

家族カードの人が年会費を払うことは出来ます😄
上の方の返信を見ましたが、11月更新だと2月に更新すれば次の更新は2月ですが、1月までに更新すると次の更新は11月になります。

• きなこもち

きなこもち

更新月の2ヶ月以内なら更新月は変わらず、それ以降だと更新した月に変わるんですね!
    それなら安心です!多く払う気分にはならないですね😂☺️

わかりやすい画像ありがとうございます🥰🥰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなります😊なので私は期限の最後の月の月末にまとめ買いをして、次は3ヶ月したら更新して買い物をしています。どうしても欲しいものが出たら早めに更新するかも知れないですが。

• 11月9日
  • きなこもち

きなこもち

そうですよね。近場なら頻度が高くいけるんですけど、車で一時間半ほどかかるので欲しいものがあるときなんです😅

更新月に気をつけてこれからも買い物しようと思います💪

• 11月9日