※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

平日の公園は人が少なく、小学生向けの遊具がある広いグラウンドです。土日は未経験です。

みなさん公園に行ったら誰かしら遊んでたり人いますか?😂私が家から歩いて行く公園(平日)いっつも誰もいなくて寂しくなります😂😂
土日はまだ経験ないですが、結構広めのグラウンドみたいなのに、隅にブランコと滑り台がと鉄棒があるくらいなので小学生向けなんですかね🙄

コメント

ぽんた

私もいつ行っても人に会いません(´・ω・`)
が、今日も娘と貸し切りで遊んでいたら、保育園の親子遠足だったようでぞろぞろとたくさん人がやってきてびっくりしました(゜゜)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもいないんですね🙄
    私人がいないとなんか孤独になっちゃいます😂
    親子遠足でぞろぞろ来られたそれはびっくりですね😂

• 11月8日
raachan

いますね〜🤣
私は他の人いない方が気が楽なので
人が来ると帰るか公園変えます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山いると遊びずらそうですが、子供と二人っきりだと孤独に感じちゃいます😂
    公園変えたりするんですね😳

• 11月8日

お子さん連れている方には会えません💦
パターゴルフしてるじいばあはたくさんいてその方々に遊んでもらったりするレベルの田舎住みです🙋‍♀️笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おじいちゃんおばあちゃんと遊んでもらえるなんて最高じゃないですか🥺
    私もそういう人たちいてくれたらいいのに😂

• 11月8日
ぶーたん

うちの近所にも似たような(プラスお砂場がある)公園ありますけど、ほとんどおじいちゃんやおばあちゃんのお散歩の休憩場所みたいになってますね😅
たまーに会いますが、自転車で10分くらいのところに大きい公園があるので、たぶん皆さんそっちに行ってるんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じなんですね☺️
    おじいちゃんおばあちゃんの休憩所でも私からしたら羨ましいです🥺私自身びびりなので、ここで不審者が来たら子供をどう守ろうかとかばっか考えちゃいます😂😂
    大きい公園が近くにあるならみなさん行かれてるんでしょうね✨

• 11月8日
ぴょん

うちの一番近くの公園は平日も土日も人ゼロです😂
前は近くに住んでる同い年の女の子がたまに遊んでいたのですが、引っ越してしまったためもう誰もいません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構みなさんいない方多いんですね😳
    私くらいかと思ってました人がいない公園で遊んでるの😂

• 11月8日
  • ぴょん

ぴょん

みんな支援センターに行ってるみたいです!
    長男は中より外でかけまわるタイプなので公園行きますが、人がいないとやっぱり寂しいです😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

支援センターですか🤔私一度もいったことないです😂
    寂しいですよね😂同じ方いてよかったです🥺

• 11月9日
mm

いつも混み混みです💦
私は娘と2人きりのほうが気楽でいいのですが、周りにお兄ちゃんお姉ちゃん、娘と同じくらいのお友達たっくさんいるのでいい刺激になるかなと思って思いきり遊ばせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混み混みなんですね😳
    たしかに刺激になったりいろんな経験ができそうですもんね😊賑やかで羨ましいです🤤

• 11月8日