※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

東京ディズニーランド シー旅行で抱っこ紐を持参。前向き抱っこできるベビーアンドミーと収納が便利なエルゴ アダプト、どちらを選ぶか悩んでいます。乗り物での邪魔度を考慮中。

来週東京ディズニーランド シーに旅行に行きます!
その時にベビーカーの他に抱っこ紐を持っていくのですが抱っこ紐が2つありどっちを持って行こうか悩んでます😭
皆さんならどっちを持っていきますか?

1つ目 エルゴ アダプト
   前向き抱っこ出来ない ベビーアンドミー と違い収納時そこまで邪魔にならない

2つ目 ベビーアンドミー
   前向き抱っこ出来る ヒップシートなので収納時場所を取る

ベビーカーが使えない時前向き抱っこをしたら子供が喜ぶかな?とは思うんですが乗り物乗る時に邪魔になるかな?とかを考えたらどっちを持って行こうか悩んでしまって...😭
よろしくお願いします💦

コメント

あげぱん

私はいつもベビーカー とヒップシート付きの抱っこ紐持って行ってます😄
場所かなり取るけどベビーカー の下に収納して子供用の荷物はベビーカー にひっかけてます☆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そーですよね!ベビーカーの下に収納したら大丈夫ですもんね!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
メメ

ランドにヒップシート持って行ったことありますが、特別邪魔には感じませんでしたよ☺️
ベビーカーを置いてスタンバイすることが多いので、体の負担的には私はヒップシートで良かったと思います💦
抱っこする、おろす、も簡単ですし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!使わない時はベビーカーに入れたら大丈夫ですし当日はヒップシートを持って行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日