※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくる
子育て・グッズ

出産予定で、関西在住の女性が家での服装や寝具について相談しています。肌着は短肌着+コンビ肌着を二枚重ねで着せ、布団はどうしたらいいか不安です。

こんばんは🙇🏻‍♀️

1月に出産予定です。
肌着についでなのですが、家にいる時と外に出る時の服装や寝てる時の布団?を教えて欲しいです😓💦
住んでるところは関西です。
肌着は短肌着+コンビ肌着を二枚重ねで着せてお布団とかですかね……??
全然分からなくて😭

コメント

いちご

私は基本、短肌着+コンビ肌着にロンパースでした!寝る時はその上にベスト?みたいなやつ着せて布団かけてました!

  • みるくる

    みるくる

    ベストですか!!まったく視野に入れてなかったです😓💦
    ロンパースとはカバーオール?ドレスオール?と呼ばれてるやつでしょうか?💦

    • 11月8日
  • いちご

    いちご

    1歳なっても長く使えるので活躍するとおもいます!カバーオールとかになりますね!

    • 11月8日
T

私も1月に出産しました!
短肌着とコンビ肌着にロンパースを
着せて外出の時にはこの服装に
モコモコのカバーオールを
着せるかフード付き
のモコモコのおくるみに
巻いていました😅

基本モコモコばかりを着せてました

寒いので気をつけてください◡̈⃝︎⋆︎*

  • みるくる

    みるくる

    外出時はロンパースの上にカバーオールですか!
    勉強になります😭
    ロンパースとカバーオールは同じかと思ってました…
    モコモコなものを集めます!!

    • 11月8日
T

参考になるかはわかりませんが😅

手足も出ないのがまた可愛かった
です◡̈⃝︎⋆︎*

頑張ってください😁

  • みるくる

    みるくる

    めっちゃ可愛いーーー👶🏻💕

    モコモコですね☺️💕
    とても暖かそうです!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月8日