※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

私も寝ちゃうときあるけど...男の人って、子供の寝かしつけするとたいが…

私も寝ちゃうときあるけど...


男の人って、子供の寝かしつけすると
たいがいの確率で一緒に寝てません?!
多分子供より早く寝てる気がする。
見に行くと子供がすごい位置にいるし、
スリーパーも着せてないし布団もかかっていない。
きっと夫が先に寝たんだなって
いつも思います。笑

明日、実家に里帰りします。

今日夫はいつもより少し早く帰ってきて
最後の夜だから二人でお菓子食べようって
スイーツとか買って帰ってきてくれたのに
毎度のようにいびきかいて寝てました( ̄∀ ̄)

疲れてるんだよね...笑

子供が寝てからが夫婦の唯一の時間だから結構楽しみにしてるのに毎っ回必ず夫が寝かしつけすると居間に戻ってきません。笑

あーぁ、今日もか。
チーンって感じです。笑

起こしてもいいけど、なんかそれにも疲れました〜。

みなさん起こしてますか?笑

コメント

ヨッシー🦖

ちゃんと自分の所で寝なさいって起こします😅
寝かせられてるじゃんと一言付け足して😑
今日は最後なので起こしては?☺️❤
出産頑張って下さい🥺!

りれん

ウチもそうですよ(^^)
99.9パーセントの高確率で先に寝てます‼️笑

私は子供達と旦那がそれぞれの寝相であっちゃこっちゃで寝てるの見るとなんか幸せな気持ちになります!笑
旦那も世話焼けるし大きな子供みたいなもんなんで、我が子が3人とも寝たみたいな、1日が終わったー!とホッとします(^^)笑笑

私が先に寝るとテレビや電気が付いたままソファで寝てたり、なんか小さな仕事が残ってるから、また起きて消して…とかなるので先にしてくれたほうが1日の達成感半端ないです(^^)笑笑

ごめんなさい、私の話しちゃいました!笑笑

出産までもう少しですね‼️お体大事になさってくださいね(^^)