※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

ピジョンビングルの新型BA9は定価3万弱で、旧型は16000円くらい。抱っこ紐での負担が重くなり、2人目を考えAB型の軽量コンパクトなベビーカーを探しています。

ピジョンビングルの新型BA9を購入予定ですが、旧型は16000円くらいに下がってるのですが、新型は定価3万弱のままです。

駅近で4ヶ月までは抱っこ紐で問題ありませんでした。5ヶ月頃から急に重くなり抱っこ紐が辛くなりました。ここまで来たら7ヶ月から乗れるB型を買おうと1、2ヶ月抱っこ紐で乗り切りました。

1人目だけのことしか考えてなく、もし2人目を授かれればの話ですが、上記のB型新型と重さ、値段、大きさがさほど変わらないAB型があれば、2人目はもうちょっと早くからベビーカー使えるなと思い、今だけを考えるならB型で良いのですが、3万くらいでAB型がもしあればと思い質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。
3ヶ月頃から使えるAB型、B型のようにコンパクトで軽い、お値段3万円くらい、ないでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはアップリカのラクーナエアーを使っています。本当はカルーンエアーが欲しかったのですが、プレゼントで間違えられました😂
でも結果とっても使い勝手良いです。
カルーンエアー3.9キロ3万円くらい、ラクーナエアー4.6キロで予算はみ出しちゃいますが4万円でお釣りがくるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに友人はジョイーのAB型バギーを使っててイチオシしていました!軽くて凄い安かったと言っていましたよ〜

• 11月8日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊今日アドバイスいただいたもの見てきます。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ちょっと予算からは上がります(3.8万くらい?)が、アップリカのナノスマートプラスを使っています。軽いし、小さく折り畳みできるし、生後1ヶ月から使えるので重宝しています😊ただ、A型に比べると幌が浅いのでそこだけマイナスポイントでしたが😅

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊それも見てきます。

• 11月9日