※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
子育て・グッズ

息子が熱性痙攣で病院に行き、熱が下がらず心配。明日の病院予約に備えて準備することを教えてほしい。

息子が熱性痙攣になりました…
今日わたしは1日仕事で旦那が見てくれたのですが、夕寝から起きたら痙攣したようで、すぐ病院に行き座薬を入れてもらいと処置してもらいました。
まだ熱は下がらず、38.9度です。私自身、痙攣した息子見ていないし、夜中自分が寝ている間に何かあったらと思うと、今日わたし寝ていいのかな?と思い…
これを準備しておくと安心!とかあれば教えてほしいです🙏🙏あしたは9:30に予約取ってるので病院に行きます!皆さんお知恵を貸してください…🙇‍♀️

コメント

K

うちの子も何度も熱性痙攣をしました😂
うちの子は痙攣したら吐くことがおおかったので袋と防水シーツを敷いてねたほうがいいかもしれないです!

すーい

うちの娘熱痙攣やった時意識なくて救急車で運ばれて処置してもらってベッドの空きがなくて家に帰ってきたんですが寝れませんでした…。

吐いても大丈夫なように防水シーツと一通り必要なものまとめたリュックは傍に置いてました

ゆきのこ

みなさんありがとうございました!
夜中には熱が下がり、なんとか一晩過ごせました😵😵
今後、吐くことも考え準備もしたいと思います🙇‍♀️