※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

前置胎盤と診断され、治った方いますか?何週ごろに治ったか教えてください。22週までに治らなかったら大病院に転院と言われており、不安です。

前置胎盤と診断され、その後治った方いらっしゃいますか?
何週ころに治ったかお教えいただけないでしょうか😣😣

今、22週までに治らなかったら大病院に転院と言われており、不安でたまらなくて…😧

コメント

はじめてのママリ🔰

先日の28wの健診で上がってました!!!

• min.

min.

そうなんですね!良かったですね✨!!
    産院は予定通りの所ですか?
    私の通っている産院のリミット、早いですよね…?💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと24wで大学病院行きか決めると言われましたが、どうしても先生がいい!だからギリギリまで見て欲しいってお願いしたら30wまでうちで様子見ようか~と言ってくれて、先日の健診で4センチはなれてました!
    20wの時はまだ一ミリも動いておらず子宮口に被っていたので先生も、うぅーーーん。。となってましたがなんとかなり先生とハイタッチしちゃいましたよ(笑)

• 11月8日
  • min.

min.

わぁー✨素敵な先生ですね✨!
    私も先生のところで産みたい!と言いたいです🤣
    素敵なお話にほっこりしました!
    私もうまくいくといいなぁ…😣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女と死産した次女もここの先生なんです✨
    本当に良い先生です😊💕

お腹が大きくなるにつれて胎盤も上がるみたいなので大丈夫だと思います!
    全前置胎盤の友人も、しっかり上がって普通分娩でしたよ~っ!!!

• 11月8日
  • min.

min.

死産を経験されてるんですね💦
    私も今の産院で同じ先生に流産したときも担当してもらいましたが…そういうときの対応で、どういう先生なのか、ほんとによくわかりますよね。
    素敵な先生に巡りあえて良かったですね🤗✨

上がってくれる可能性は高いんですかね😲💡
    その可能性にかけたいです😣
    今の産院、とても安心感があって気に入っているので転院したくなくて…😢
    希望をもてるお話、ありがとうございます!

• 11月8日
ひーこ1011

32週頃までかかりました😅
全前置でしたが、一応お産に問題ない位置までは上がりました☆

• min.

min.

全前置胎盤でもお産に問題ないところまで上がってくれるんですね!😲✨
    予定通りの産院で自然分娩でしたか?!

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

自然分娩の予定でしたが、重症妊娠高血圧症になり、結局帝王切開になりました😭

• 11月8日
  • min.

min.

そうでしたか😣😣💦
    それは大変でしたね💦
    今回トラブル続きで、妊娠生活ってつくづく思い通りにいかないものだなぁと痛感してます😢
    長女のときも色々ありましたが、平和だったなぁと思います…兄妹でも全然違うもんですね💦

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私も上の子は後期までほぼ問題なしでしたが、下の子は初期から血腫で大量出血して緊急入院・前置胎盤・逆子も併発し3ヶ月超寝たきり。
    後期も早産気味で張り止め内服、駄目押しの高血圧で結局母子ともに命がけの出産でした。
    マイナートラブルも含めると妊娠中のトラブルはほぼ経験しました😅
    次もう頑張れないと思うほど大変でした。

なんのトラブルもなく出産を終えられることがどれほどありがたいことなのか、身に染みますよね😅
    上のお子さんまだ小さいですし、無理すると後が大変なのでお大事にしてください✨

• 11月8日
  • min.

min.

うわわわ💦すごい、フルコースって感じで本当に大変だったんですね💦
    自分の心掛けで防げるものでもないところが辛いですよね😣
    マタニティライフを楽しむなんて、とんでもない話ですね😱
    でも無事に出産されたようで本当に良かったです!
    周りの友人もつわりからトラブルがなく出産を終える子ばかりで本当に羨ましくなりますし、長女のときの出産のありがたみが染みますー😅
    今は思うように動けない自分が嫌で仕方ありませんでしたが、確かに無理をして後悔しても遅いですよね…無理せず程々にいきたいと思います💡
    たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました!😊

• 11月9日
N

20週に前置胎盤と言われ24週の検診で問題ないと言われました!

• min.

min.

そうなんですね!
    わりと早く治ることもあるんですね✨
    良かったですね🤗
    私もあやかりたいです🙏

• 11月8日