※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいてぃー♡
妊娠・出産

検診後の出血について相談があります。 内診後に茶オリの出血があり、心配です。 みなさんは出血はどれくらいで収まりましたか?

月曜の午前中に検診があり
内診グリグリされて、先生にも出血
あるからねと言われ帰宅しました!
夜の21時になって、やっと出血。
と言っても、茶オリ。
おりものシートぢゃ、足りずナプキンして
寝て昨日は薄っすらで止まりました!
夜中、お迎え棒したんですが
その後にまた薄っすら茶オリです。

みなさんは、内診後の出血は
どれくらいで収まりましたか??

コメント

ITO

内診中出てた時は、帰ってみたらもう出てなかった事多いので3時間もしないで止まったかな?とゆう感じです(*´◒`*)

お迎え棒したのですね!
私もたまに茶おり程度出る時ありましたね~
鮮血ぢゃなければ大丈夫だと思います( ¨̮⋆ )

けいてぃー♡

わたし、午前中に検診でよう
時間差で出血したなと思いまして。笑
鮮血では、ないので大丈夫そうですね☆
お迎え棒は、先週からやってるんですけどまだ気配ないですね!

ITO

奥の出血だったのかもですね( ¨̮⋆ )
時間経って中から出てきたのだと思われます♪

お迎え棒は、なかなか効かないです(笑)
私は、産道とゆうか、少しでも広げとこうと思いまして(;・∀・)
床拭きしまくった次の日におしるしきました( ¨̮⋆ )

ゆんつぃ

私は毎回午前中内診した日はその日の夜、午後だと次の日に時間差で茶色の出血があります。

けいてぃー♡

色的にそんな感じですね!
お迎え棒、先週から何回かチャレンジしてるんですけど効果ないですねΣ(,,ºΔº,,*)
切迫前は、よくやってたんですけどワンちゃん預けてしまったので久しぶりに雑巾がけ
さっきしてみました!
おしるしかなんか、くればいーな♫

けいてぃー♡

なるほど!
わたしだけでは、ないんですね☆
ありがとうございます♫