※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

検査薬でうっすら陽性。1週間遅れで病院で検査すると反応するでしょうか?1人目の時は1週間遅れても反応が確実ではなかった。5日後に再検査。

検査薬でうっすらではありますが、陽性でした!
生理は1週間遅れなんですが、病院で検査して反応でるでしょうか?
1人目の時、1週間遅れでも反応が確実ではなく、5日に再度検査しに行きました💦

コメント

いぬがお

排卵が遅れたのかもしれないですね。最終行為からはどのくらい経ってますか?

• は

最終行為はおとといなんですが、どうなんでしょうか?

• 11月8日
  • いぬがお

いぬがお

おとといのはさすがに違うと思うのでその前ですかね?
    生理予定日くらいで大抵くっきり出ると思うのですよね〜

• 11月8日
  • は

結構、ほぼ毎日なので分からないですね💦
    たとえば、生理1週間遅れたとしたら、病院でも反応はでるのか知りたいのですが…

• 11月8日
  • いぬがお

いぬがお

なるほど。病院でも市販の検査薬の結果は?って聞くくらいなので変わらないと思いますよ。
    薄いならまだ早いのか、化学流産かって感じかと思います。
    5週くらいにならないと病院でも見えないって言われて終わっちゃいますよね

• 11月8日
mu

生理予定日から一週間後の検査でうっすらであれば、排卵日も一週間ぐらいは遅れてると思います!
いま病院行っても胎嚢が見えない可能性が高いので、早くても一週間後が良いかと思います!