※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

今月末に5歳の娘と2人で福岡市のマークイズかキャナルシティ博多で映画…

今月末に5歳の娘と2人で福岡市のマークイズかキャナルシティ博多で映画を観たあとランチ予定です。
久々の娘と2人の時間でワクワクしていますが、小さい子もいるため最近ランチにも行っておらず、どこが良いのかわかりません。
皆さまおすすめのマークイズかキャナルシティのランチの場所を教えていただけたら嬉しいです。あまり動くと疲れさせてしまうかもしれませんが、今後の参考にもしたいので天神辺りでも構いません。

どうぞ皆様のアドバイスで素敵な子どもとのランチタイムを楽しみたいです!よろしくお願い致します。

コメント

ジェリーベリー

初めまして(о´∀`о)
マークイズよく行きます♪
ランチできるお店っていうより、マークイズはフードコート全体が子どもの年齢とかに合わせた作りになっててソファー席とかキッズスペースとかちゃんと完備されてるからママさん達は長居しやすいらしいです⭐️

質問にうまく答えれてなかったらごめんなさい(;_;)
お嬢様との時間楽しんでください(о´∀`о)

みーこ1001

キャナルシティならムーミンカフェとかいいかなと思います🎵
お店もかわいいですし、席にムーミンが座ってたりします☺️

おひさま

息子の誕生日に私も下の子抜きでキャナルシティで映画を見てハムニーズで遊んでムーミンカフェでランチしました😊ムーミンカフェとっても喜んでましたよ✨
そしてもうすぐキャナルに期間限定で星のカービーのカフェもできます✨来月息子と2人で行こうと思ってます💕