※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度、義妹(29歳)にコスメをプレゼントしたいと思っています!リップ(…

今度、義妹(29歳)にコスメをプレゼントしたいと思っています!
リップ(色はつかず保湿だけする物)とマスカラを予定しています😊
どこのブランドが良いと思いますか?
ご回答宜しくお願いします☺️

コメント

K.A♡0526

CHANELのリップに色付かないもの売ってた気がします☺️
自分ではなかなか買わないのでもらったら嬉しいです❤️
マスカラは使ってないのでわからないです😢💦

きっちゃん

28歳です!Macが好きです❤️

30歳くらいならCHANELのリップとかどうですか?
口紅の下地に付けてもらいましたが保湿力があり良かったです✨4000円くらいでした。

マスカラならクリニークが一番好きです👍プレゼントならランコムやヘレナもいいかもしれませんね✨

ひな

リップはごめんなさいわからないです!(><)

マスカラは「ヒロインメイク」か「マジョリカマジョルカ」はボリューム感ありますよ!

ちびっこmama

THEERのリップよかったですよ✨
口紅塗る前の下地にもなりますし😊

マスカラはクリニークのものが好きですが、マジョリカマジョリカのもプチプラでよいです💕
もしくはまつげ育毛用のマジョリカマジョリカのマスカラもらえると嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

マスカラはクリニーク以外だとLANCOMEも良いですよ♥29なら外資ブランドか20代ではあまり選ばない大人めなブランドが良さそうですね!

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません😭 そして、まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
皆さま、ご回答ありがとうございました‼️とても参考になりました😊皆さまのご意見を元に、義妹へのプレゼントが決まりました!
本当にありがとうございました☺️