※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

最近悪阻きついけど、頑張ってご飯作ってるし寝てたいけど娘と遊んだり…

最近悪阻きついけど、頑張ってご飯作ってるし寝てたいけど娘と遊んだりしてる。金曜日だから旦那早く帰ってこいーって思ったらお疲れ様会やるとか笑
この間、お酒の臭いで吐き気するって言ったよね?早く帰ってきて娘と遊んであげてと言ったよね?私が頑張って作ったご飯はゴミ箱行き?本当自分のことしか考えてないな。前にも言ったことも全然覚えてないね。勝手にしろー。悪阻の時ほど飲み会腹立つなぁ。

コメント

わなお

2人目おめでとうございます。
悪阻もあるのに頑張ってご飯作って、スゴイです!
うちもお願いした事を忘れるのか、そもそも聞いていないのか…。守れないなら返事するなって思います!

妊娠初期なんだし、気使って欲しいですよね。休みの日にたっぷりサービスしてもらいましょう!!

• えり

えり

ありがとうございます😭

2人目の悪阻が結構キツくてついイライラしてしまいます💦

休みなのでたくさんサービスしてもらおうと思います!

• 11月9日