※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
お出かけ

アドバイスお願いします!今月末にママ友と一泊二日で広島旅行に行く予定…

アドバイスお願いします!
今月末にママ友と一泊二日で広島旅行に行く予定です!
息子は2歳同士でベビーカーで行きますが、
オススメのお店など知りたいです★

1日目は宮島、2日目は市内散策の予定で、2日目朝はホテルビュッフェです(^^)
1日目の宮島食べ歩き、夜は市内の居酒屋に行きたいと思っていて、広島料理が食べられるところや子連れオススメのところがあれば教えてほしいです♡
おそらく2日目の昼はお好み村?に行くと思います!

市内で子連れで遊べるところとかもあれば教えてほしいです♡よろしくお願いします!

コメント

こめ

宮島はベビーカーでない方が歩きやすいと思います❗️人も多いですし、参拝されるようでしたらベビーカーだと動きにくいかなと思います💦今は大鳥居が修復中なのでそこは残念ですが、宮島で食べ歩きしながら散策するの子供も楽しんでましたよ〜😊

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!
    ベビーカー動きにくいんですね💦ベビーカー無しでの移動が難しそうなので、耐えるしかないです💦すぐ走り回っちゃうので💦

ど平日に行くんですが、
    やっぱり人多いですかね?

• 11月9日
ららこ

宮島は平日でも多かったです!😂観光客、外国人さん多いです😌土日に比べたらましですが、お昼ご飯食べるのにどこかに入るようなら早めに時間ずらして入るのがいいと思います!食べ歩きは是非揚げもみじ食べてください💕商店街に2店舗あったはずです!クロワッサンたい焼きも露店みたいな感じで出てますが美味しいです♡

夜の居酒屋は酔心とかは有名ですかね!個室です!あとチェーン店ですが中央通りのビル内にある わん という居酒屋にも個室の座敷ありましたよ😊

市内というと本通りあたりですかね?パセーラにはボーネルンドキドキドがあります!
ご参考までに😊

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!
    やはり平日でも人多いんですね💦
    一応広島駅のコインロッカーに荷物預けてそのまま宮島まで行こうと思ってます!
    ホテルが広島駅近のセンチュリー21なので、どこでも行けそうです!夜は商店街もいこうかなーと思うので、個室のお店、教えてもらったの探してみますね♡
    揚げもみじとクロワッサンたい焼きも食べてみたいです!

パセーラ、分からないですが、調べてみます!

• 11月9日
  • ららこ

ららこ

荷物は少なめにした方がいいですね☺️

パセーラは広島そごうのすぐ隣のビルになります☺️飲食やアパレル系のお店が入ってます!

• 11月9日
  • うまみ

うまみ

ありがとうございます!

参考になりました!

• 11月9日
  • みこ

みこ

お好み村なら、アトムってところがとても美味しいですよ♫

• 11月11日
  • うまみ

うまみ

アトム!
    ありがとうございます!お好み焼き村はいくので、絶対そこも行きますね❤

• 11月11日
  • みこ

みこ

はい💓ぜひ(^^)

• 11月11日