※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那いまだに年末調整の書類渡されてないけど遅くないか?🤔

旦那いまだに年末調整の書類渡されてないけど遅くないか?🤔

コメント

私の旦那もです!
私はもう提出済みなので遅くない?って思ってます💦

• KT

KT

やっぱりいまだに持ってきてないのは遅いですよね🤔今まで11月入るまでには持ってきてたと思うんですが💦

• 11月8日

退会ユーザー

もうそろそろ持って帰ってきてもいい頃ですよね😔
    色々めんどくさいから早くしてほしいですよね😅

• 11月8日
  • KT

KT

早くスッキリしたいですよね笑

年末調整以外に確定申告とか不動産取得税の減税やらすまい給付金?もやらなきゃいけないので、もう鬱です笑

• 11月8日

退会ユーザー

私ももうすぐ引っ越しなのですがやらないといけないこと多すぎて頭パンクしそうです💦
    30日までに荷物まとめてとか色々しなくちゃいけないので早く終わらせたいです😭

• 11月8日
  • KT

KT

私も来週末引越しなんですよー😱いろんなイベントが年末に集中してほんとに嫌です笑 私も頭パンクしそうです、、保育園の申し込みが再来週あって、来週は見学に行かないといけないし💦

• 11月8日

退会ユーザー

住所変更やらなんやらほんとめんどくさいですもんね😭
    書類も何回か書き間違えて保育園に紙もらい直してます😂

• 11月8日
  • KT

KT

そうなんですよ😵

私はまだ記入してないですけど、たくさん書き間違えちゃいそうです💦希望の保育園ごとに申込書違うんですか?😯

• 11月9日

退会ユーザー

私の子供2人とも同じ保育園に通ってるのですが書類2枚書かないといけないので息子の名前書かないといけないのに娘の名前書いちゃったとか引っ越し先の住所書き間違えたとかで3枚目でやっと書けました😂

• 11月9日
  • KT

KT

お疲れ様です✨私も新しい住所書くのまだ慣れてないです笑

全然保育園関係ない話ですが、引越し先が住宅地なんで挨拶回りが今から億劫です😞ほんとにめんどくさい、、会ったら「おはようございます、こんにちは、こんばんは」でいいじゃんとか思っちゃいます🤷

• 11月9日

退会ユーザー

分かります!!
    会ったら挨拶でいいですよね💦
    挨拶回り私もめんどくさいです😭

• 11月9日
  • KT

KT

なんか区長さんとか班長さんとかにも挨拶した方がいいみたいですね😩めんどくさいからまだ賃貸でも良かった、、笑 きのうの夜中にネットで挨拶回りの時に渡す粗品ポチりました笑

• 11月9日

退会ユーザー

私は賃貸のアパートなので隣と上の人だけでいいかなと思ってます💦
    粗品,何にしましたか?
    食べ物は好み選びそうだしとか色々考えてたらわからないです😭

• 11月9日
  • KT

KT

賃貸ならそんなもんで十分ですよ😀

粗品は楽天でジップロックとサランラップのセットで包装されてるのにしました💡

食べものだと好き嫌いとかアレルギーとかありますもんね😱

• 11月9日

退会ユーザー

可愛いですね😍
    日用品なら使えますし自分で包装しなくてもいいのは良いですね!
    参考にします…。

• 11月9日
  • KT

KT

可愛いですよね😀しかもこれ吹き出しのシールついてるみたいなので、それに号室書いたり出来るって書いてありましたよ✨

そうなんですよ🎵もう買いに行くのもめんどくさいんでポチりました笑

是非是非~!年末調整に引越しと大変ですけど頑張りましょ☺️

• 11月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那もまだ持って帰ってきてないですよ↯↯↯
来週ぐらいかなぁ❓💦💦って思ってます。゚(´>_<`。)゚。

頑張って書かなければ(。>᎔<。)

っというか、私の前職場から源泉徴収票が届かない〜( ˟꒳˟ )💥💥
何回請求したらいいんだろ๐·°(৹>_<৹)°·๐

• KT

KT

意外とまだの方いらっしゃるんですね💡

早く持って来てほしいですよね💦記入するのも意味分からないんで嫌ですけど、早く解放されたくて笑

私も6月に辞めた派遣会社から源泉徴収票届いてないです😵トータルで30万ぐらいなんですけどね笑

• 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もです(°ロ°٥)
    早く書いて終わらせたい(。ー_ー。)

私も総額はだいたい計算したので分かるのですが、課税とか非課税とかあるみたいなので☹️🌀
    自分で計算して書いても違うかもしれない‼️‼️と言われました( ˟﹏˟ )💦💦

• 11月8日
  • KT

KT

えー!今まで全く気にしてなかったです笑 ありがとうございます!勉強になりました🙋去年とか10月ぐらいから仕事始めたばっかで10万ぐらいだったんで0円で出したような、、笑

• 11月8日

確かですが……☹️🌀🌀

前の職場から離職票が届いた時に4月〜8月末までの給料が書かれていたのでそれを全部計算して主人の年末調整の用紙に書いたらいいんですか❓❓と事務の方に聞いたら『それだとまた金額が変わってきちゃうから待ってもらえますか❓すぐに計算して送りますから💦』って言われました(`⊙д๏)💦

• 11月8日
  • KT

KT

え、謎ですね😱頭バカ過ぎてなんでなのか分からないです笑 総支給と手取りみたいな違いなのかな、、

• 11月8日

多分、そうだと思います( ´•_•。)🌀🌀

• 11月8日
  • KT

KT

そうなんですね💡難しいですよね😅

• 11月9日

おはようございますʕ๑•ɷ•๑ʔ☀︎˚˖

今朝、夜勤明けで帰ってきて持って帰ってきました(๑T⌓T๑)
    書かなきゃです( ˃⌓˂ )

まずは、勤務先から早く源泉徴収を送ってもらわないと๐·°(৹>_<৹)°·๐

• 11月9日
  • KT

KT

返信遅くなってしまってすいません🙏

ついに持って帰ってきたんですね!笑 うちの旦那は来週かな~?来週引越しなんで勘弁してほしいんですけどね😅

私もまだ来てないんで月曜日にどうなってんのか確認してみます💡

• 11月9日