※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

セラミック矯正をした方に質問です!来週セラミック矯正で歯を削るんです…

セラミック矯正をした方に質問です!
来週セラミック矯正で歯を削るんですけど
めちゃめちゃビビってます😂
神経は抜いてて前歯8ほんセラミックにすんですけど
前の治療の時歯医者さんから
歯を削るのは振動が凄いからね〜っと言われました。
ちなみに麻酔は部分麻酔だけで意識はしっかりしてます。
実際どうでしたか?
感想聞かせてください🥺🥺

コメント

ママリ

私はもともと歯医者の治療が平気ということもあってかなんともなかったです☺️

  • かな

    かな

    羨ましいです🥺

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    麻酔で痛みはないので大丈夫かと思います😊

    • 11月9日