※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしよう。お願いします。教えて下さい!来週の金曜日入院するんですけ…

どうしよう。お願いします。教えて下さい!

来週の金曜日入院するんですけど、10時まで病院行かないと行けないんです。
それは、良いんですけど、病院まで行く移動手段が無いんです。
家から病院まで22キロ。
歩いていくと、5時間かかります。
電車かバスかそれか、知人にお願いするか、どうしたら、いいですか??

バスや電車は、乗り換えが多く時間やお金がかかります。

コメント

ひなの

歩きはなしですよね?💦
知人が送ってくれるなら有難いですが無理なら
バスや電車しかないかと〜!
乗り換えやお金がかかっても友人に頼むならお礼も必要ですしどちらにせよ出費はあるかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がまだ小さくて、朝早く出れないんです😅
    電車、バスは早くても8時にしか出れません。
    そうすると、10時には間に合いません😅

    義実家に頼む手もあるんですけど…

    • 11月8日
N

私なら知人にお願いせず、タクシーで行きます。たとえお金がかかっても。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシー!?
    その手も有りましたね!

    22キロの所だと、だいたいどれくらいかかりますか?

    • 11月8日
  • N

    N

    長距離しか乗らないのでわからないですが、使う予定のタクシー会社に聞いてしまうのがいいかもしれないですね!子育てサポートや通院サポートなど定額(30分いくら)でやっているところもあるかと!

    • 11月8日
  • N

    N

    長距離しか➡×
    短距離しか➡○
    です💦

    • 11月8日
mama

タクシーで現在地から目的地を調べると大体の値段出てきます!
私なら高くてもタクシーで行きます👍🏻