※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎの85
妊活

高温期17日目で、生理予定日3日前にピンクのおりものが出て、今朝生理が始まりました。痛みが激しく病院に行ったが、明日再度来て欲しいと言われました。妊娠の可能性はないでしょうか?ロキソニンは飲んでも良いですか?

高温期17日目です
生理予定日3日前になりました
昨日お昼ぐらいからピンクのおりものがでていました
ナプキンにはつかないぐらいです
今日、朝起きて1時間ぐらいしたら
生理になりました
いつもより少ないかな?という感じで
血もいつもよりきれいな感じです
実はお腹が痛くて土曜日に
病院に行きましたが、生理?みたいに
言われ我慢できなくなったら
来て下さいって言われていました
お腹が朝からずっと今まで激痛で
これはがまんできないと思い
病院に電話したら明日来て下さいって
言われました
明日までがまんしますが
妊娠の可能性はもうないですよね?
ロキソニン飲んでも良いでしょうか

コメント

いもち

気になるなら検査薬使用してみてはどうでしょうか?

  • はぎの85

    はぎの85

    うっすらあるようなないような感じです

    • 4月25日
いもち

薄くても妊娠の可能性はあります。
私ならもう少したってから検査薬して反応がでれば、病院にいくかな。
病院にいった時、検査薬のことはつたえましたか?

  • はぎの85

    はぎの85

    土曜日に病院でしてもらったときには残念ながら陰性でした(-_-;)

    • 4月25日
  • いもち

    いもち

    そうなんですか。。。
    痛くて大変ですね。
    ロキソニン悩むとこですね。
    ごめんなさい。私に答えはだせそうにないです。

    • 4月25日
  • はぎの85

    はぎの85

    すみません(;´д`)
    話を聞いていただき
    少し安心でき腹痛も
    楽になった気がします
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月25日