※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

うちの子は出来てない?ダメな子なん?怒られることばっかり?最近の保育園…

うちの子は
出来てない?
ダメな子なん?
怒られることばっかり?

最近の保育園って、そんな厳しいの?
担任の先生や副園長(園長の妻)の名前が
よくあがります。

嫌われているのか知らないけど
無視される 褒められない 怒られる
僕出来ないから 僕が悪いから
って、年長の我が子の口から出ると
すごく辛くなる。

自閉症スペクトラムで昨年から療育に
(週2日)通っています。
来年から小学生。保育園からは
普通クラスは無理と言いきられ
我が子がついて行けなくて困り
学校に行きたくないと悩むよりは
学校が楽しい!って行ってもらえる
ゆっくりペースで教えてもらう
情緒·自閉症クラスの支援級希望してます。

なんだかな〜、我が子も好きで
発達障害に産まれてきたわけではない
私も好きで産んだわけではない

でも、頑張ってる!のに
我が子からマイナスな言葉がでるのは
ほんとに辛い···

コメント