※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

おりものが黄色いですが、尿漏れなのか分からず困っています。同じ経験の方いますか?頻繁におりものシートを変えていないのが原因でしょうか。

38wです♩

おりものが気になって、妊娠中期からずっとおりものシートをしているのですが、最近、おりものが黄色です。

おりものなのか、尿漏れなのか…それも微妙で、匂いはしません。おりものの検査にも引っ掛かったことはないです。

尿漏れあるよ〜とは聞くのですが、出た!という感じ全くなくて…気づかないものなのでしょうか。。。

それとも、頻繁におりものシートを変えてないのが原因なのでしょうか…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🍭

出産する1週間前からおりものが黄色?黄緑色?になりました😂
私は尿漏れ気付きましたよ〜破水かと思って大慌て😭笑

  • momo

    momo

    そうなんですかー!?😂
    1週間以上黄色だ…私。笑
    尿漏れだったら気づきますよね〜😵💦

    • 11月8日
  • 🍭

    🍭

    でも体に変化があったらそろそろなのかなって身構えちゃいますよね😊💕
    そろそろ赤ちゃんにあえますね!
    元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 11月8日
  • momo

    momo

    妊婦の身体って不思議ですね🤣💓
    ありがとうございます!!!
    つるんっと生まれてきますように😚💓

    • 11月8日
み

臨月入って黄緑なりました!
あるあるみたいですよ😊

  • momo

    momo

    そうなんですねーっ😊💓
    あるあるで良かったです♩
    安心しました🙆‍♂️

    • 11月8日
otto

1人目も現在2人目も最初から黄色いっぽいおりものです。カンジダも何回か繰り返して治っても黄色いままです。もう体質と諦めて常におりものシートしてます😂

  • momo

    momo

    そうなんですね!!
    私もカンジダなったことあります!!!!体質もあるんですね☺️💓

    • 11月8日